Neko

2008年09月08日

◇電車通勤です◇

久しぶりの日記です
電車通勤になってから 早くも一週間
まさか 大分にすみながら、こういう通勤方法取るようになるとは思ってもいませんでした
大分と言えば 車通勤が普通と思っていましたから苦笑

まだ 不慣れだけど
窓の風景に 目を向けるなど
少しずつ 新しい風景見る度楽しくなってきました

こう見るとほんと自然と共存してるんだなぁ(^_^)

緑の中に家があるのもきれい

また 見る目線が違えば新しい発見も 増えるかも?


夜の帰宅には 本を
楽しく読みたいなぁと ブックカバーも つけて

長い時間 少しでも
楽しみたい
たいむさんでした(^w^)



Posted by taime at 07:36│Comments(3)
この記事へのコメント
電車通勤うらやましす~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年09月08日 07:50
あっ・・・!!!懐かしい山が映ってるっ!!
ちょうどその位置から見える幼稚園の
壁画をむかーーーし描かせていただいて
今も残っています^^ 見えるかな?
Posted by ワイエムワイエム at 2008年09月08日 08:49
大分の電車からの風景はのどかで
いいですよね。。
混雑も少なそうだし、ゆったりと
読書タイム楽しめそうですね。
私が昔電車通勤してた時は
睡魔にいつも負けてました。。
Posted by みうこみうこ at 2008年09月08日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。